2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

110&111顔

お顔スイッチャー2。 何か新たなお顔スイッチャーが実装されてるぞー! って事で、早速試してみました。 110顔。 この大きくて特徴的な目の形。 これ東軍隊長であるイータの顔ですよね。 どうやら今回のお顔スイッチャーは、各軍隊長の顔+閉じ目って構成のよ…

ブーフ・アルマの髪型

待ちに待った、記憶の図書館くじの発売日。 ブーフ・アルマの髪型が、シュークリームボブの置き換えになるんじゃないかとずっと期待してたんですよね。 9方向からの図。 ウィンターが、今までのイメージと違ういい感じの色になってたのでそれにしてみました…

お医者さんの白衣

ECO☆サミットでは、一緒に出たつぐもんさんが自分の合わせた衣装をアルマに着させるという企画のイラスト本を出したのですが、そのために用意した服のうちの1つです。 お医者さんの白衣、上から白、黒、緑。 イラスト本に使われたのは上の白色版で、ちなみに…

ECO☆サミット ありがとうございました

etc

なっ、何かちゃんとタイトルに入れておかないといけない気がしてっ! 嵐のような日々が終わり、嘘みたいな平穏が戻って来ました。 ECO祭。 忌まわしき抽選が無くなってくれたおかげで、3年ぶりくらいの参加です。 片方靴下履いてなかったらよかったのに…。 …

ECO☆サミット お品書き

etc

そうです、最近必死になって更新してたのはこれのためだったんです。 明日行われるECO祭2013と同時開催される同人誌即売会、ECO☆サミットに売る側として出る事になってしまいましたー! 友人から、自分が合わせた衣装をアルマに着させたイラスト本を出したい…

アルマ顔を比べてみる

お顔スイッチャー振り返り企画、アルマ顔編です。 まずはいつもの。 バウとオートメディック顔の年齢差、小学生と大学生レベル! 可愛い凛々しいに、美しいを加えたもの。 3要素持ってる感あるのって意外とあって、サラマンダー、ローキー顔の他にも、ダーク…

ジャミールシャツ その3

諸事情によりどんどん更新していきます。 ジャミールシャツシリーズもこれで最後となりました。 最初勘違いしてシャツをスーツって書いてましたが、もうすっかり打ち慣れたよね! そうそう、この服シャツっていうだけあって、普通にズボン類が入るんですよ。…