2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

清姫・ロア顔

清姫顔とアイリス顔、その驚くべき共通点。 清姫顔。 第一印象は、目離れすぎ! でも形状や瞳の塗りがとてもシンプルなので、アニメや漫画的な「普通に可愛らしい」見た目になるんじゃないかと思います。 ただし怒り顔を除いて! その期待していた怒り顔 …な…

アイリス・ロア顔

めちゃめちゃ明るく、めちゃめちゃ鮮やかな瞳。 個人的に、今回のお顔スイッチャーでこれが一番苦手でした。 アイリス顔。 ここまでコントラストの強い瞳も珍しい。 髪型によってはただでさえ小さいハイライトが隠れ、一瞬危ない顔に見えたりするよね! 瞳の…

スプリングトップス&ドロワーズ

みんつく2014の入賞作品が無料で入手できるように! http://econline.gungho.jp/news/information/20140327_EcoShop.html 今年の『みんつく』は、春夏秋冬4回にわたっての衣装デザインコンテスト。 せっかくなので全部合わせてみたい所です。 どうせやるなら…

ワーウルフ・ロア顔

麗しき横顔。 すいません! この髪型こんなに前髪が透けないとは思わなかったんですよ! しかし格好いいよワーウルフ顔。 髪型によって合う合わないが真っ二つですが、上手い事合わせられると幸せになれそう。 彩度は高くないけど明るい肌。 チークも無いの…

クラシック・ワンピース

ワンピース系でも、珍しく欲しくなったクラシック・ワンピース。 試着してみて、形状、そしてあのベージュ色にとても目を惹かれます。 上から白、水色、黒。 実際合わせるとなると、断然難しかった白! 本当、単色だもんなあ。 これが合わせられたのも、ほと…