ジャミールシャツ その3





諸事情によりどんどん更新していきます。
ジャミールシャツシリーズもこれで最後となりました。 最初勘違いしてシャツをスーツって書いてましたが、もうすっかり打ち慣れたよね! そうそう、この服シャツっていうだけあって、普通にズボン類が入るんですよ。









ピンク。 おばさんピンク!
9種ある中で、飛び抜けて合わせにくいです!
本当、形状故によっぽど頑張らないとおばさんくさくなってしまう…。
靴はSNSに上げてた時から悩みましたが、結局他に来るものが無いのでそのまま決まりとなりました。


黄色。
合わせやすいような、そうでもないような…。
一部のブーツ履かせると、とたんに昭和臭くなって危険信号が鳴り響きます。


紫。 これがやってて一番楽しかったです。
キャラは選びますが、似合うキャラならばあっさり目から濃い組み合わせまで色々遊べる感じ。
ピンクからくすんだ黄色系まで何でも行けます。


という事で、無事に全部終わりましたジャミールシャツシリーズ。
沢山種類あるので胸アクセサリが足りなくなるかな? と思いましたが、普通に何とかなりました。
ただ、チョーカー使いたい! って場面が何度も! ECOってチョーカー装備少ないんですよね〜。 かなり目立たない部分ではありますが、もっと種類増えたらな〜って、そんなENDです。