2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お顔スイッチャー(ネコマタ) アイコン

[ 桃 / 藍緑 / 山吹菫 / 茜杏 / 空胡桃 / 若菜白 / 黒 最近お顔スイッチャー紹介記事で使ってる顔アップアイコン。 比較用にネコマタ顔のものも用意しました。 できるだけ同じ顔位置、同じ比率にしましたので、気になる顔をタブブラウザで色々開いて見比べて…

アシンメトリの髪型

カミア・カンナの紹介状で変えられるアシンメトリの髪型。 一目見た時から、これ誰かに使いたい! と心に決めてました。 しかし使ってみて、これ思ってた以上〜に癖がありました。 まさにアシンメトリ部分、前に出てるあの長い髪がなびかないんですよ! 最近…

守護魔カミア、カンナ顔

定番。 どっちがカミアでどっちがカンナだっ! 今回こそ目尻が隠れない髪でやらないといけませんでした。 左がカミア、右がカンナ。 その差、目の端にある長いまつ毛のみ! 試着で比べて見てみた感じ、どうやら目の色も完全に一緒っぽい。 まずはカンナの方…

守護魔ムツキ顔

守護魔垂れ目顔シリーズ、まずはムツキ顔から。 一番最後まで残るんじゃないかと思ってたムツキの顔ですが、思わぬ所で使う機会がやって来ました。 自己主張の強い大きな垂れ目。 近い顔は胡桃顔ですね。 チークは薄めで、縦線模様が入ってるぞ! と思ったら…

ケントのベルトコート

「うわっ… 私って、死にすぎ…?」 前シーズンのアニメは、イクシオンサーガDTとアムネシアにめちゃめちゃはまってました。 とりあえずDTは置いといて、アムネシアが思いの外面白かったんですよねー! ECOとコラボした縁で観てみる事にしたのですが、乙女ゲー…

闇夜のコート

「メタルなECOロゴ。 痺れるじゃねえか・・。」 今年のエイプリルフールも運営はやってくれて思わず笑みが。 → ぺけうさ先生のレポート記事 曲もダウンロードできるよ! → 公式ブログ そんな心意気に触発され、ギターが似合うような服装を考えてみようと思い…

守護魔ハヅキ、シモツキ顔

前回の続き、後編です! ハヅキ顔。 おっとり顔。 黒目部分の塗りが2つに分かれてるのは機械的なイメージ? 感情があまり表に出ないキャラだけあって、微かに変わる表情がいいですね! 怒り顔とか微妙な差なんですけども、試してみるとおおっっ! ってなる事…

守護魔キサラギ、サツキ顔

前回お顔スイッチャー1をまとめて、目の塗りなんかから[顔105-109] [顔107-108] [顔106]の3つに分かれる(3人が描いた?)ように思ったんですよ。 106顔だけ浮いてるわけなのですが、今回の守護魔スイッチャーは全部106顔と同じ人が描いたように思うんですね。 …