2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プルル&サラマンダー・アルマ顔

瞳の模様に特徴のある2つの顔。 プルル顔。 ダークフェザーの瞳と同じく、全体的に明るくて小さな瞳孔の付いた瞳。 色付きの瞳にすると、かなり鮮やかになる印象があります。 使いやすい部類の顔だと思うのですが、その鮮やかな瞳をどう活かせばいいんだーと…

ジャミールシャツ その1

SAGA18にて実装された装備で、とても気になっていたジャミールシャツ。(カーマインブリックシティの服屋で販売) 露店で試着した直後はこの寸胴っぷりにのけ反ったものの、段々形の面白さに惹かれます。 そしてこの服とてもカラフル! という事で、全9色を3回…

ペペン&シャボタン・アルマ顔

お子様顔なお時間です。 ペペン顔、笑顔の十字目! これがどんな見た目になるのか、今回のスイッチャーでとても楽しみにしてた点でした。 SNSのフレンドさんがこの目のことを「グランドクロス目」って言ってましたが、この目の呼び名は、大げさであればある…

ぴよパーカー

前から試してみたかったぴよパーカー。 顔変えた記念に合わせてみる事にしました。 上から黄色、黒色、灰色。 黄色の淡目な色合いがとてもいい感じ。 柔らかい印象なんだけど、縦に線がたくさん入ってて高級感ありますよね。 黒も色がとてもいい! 中の白い…

ダークフェザー・アルマ顔

前回初っ端から変化球を出してしまったので、今回はストレートな顔です。 自キャラで可愛いと思う事って滅多に無いのですが、これは久々に来たな・・。 怒り顔は、いわゆる「むー」の顔。 デス・アルマの時もそうでしたが、今回表情付けると鼻の辺りに影が落…

白服コーディネイト

左の人、白色オンリーとか行けちゃうんじゃない!? から思い立った、ほぼ白服縛りでの衣装合わせ。 下に行くに従い、自信が無くなっていきます。 やっぱ半ズボン系は合わせやすい! 白色装備で一番参ったのが、ズボンの選択肢がほぼ無いって事ですねー。 特に…

デス・アルマ顔

待望の新お顔スイッチャー、アルマ・1が実装されました。 どの顔から試そうか迷いますが、以前予想記事を書いたデス・アルマから行ってみよう〜。 この赤紫目、今までに無く強い色してるぞ! って、思わず試したくなりました。 笑顔や泣き顔の鼻の辺りの染ま…