2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼姫のぬいぐるみ

何と、鬼姫イベントに新アイテムが実装された! って事で、早速もらってきました。 まずは、肩のせぬいぐるみ(鬼姫)。 まさか今になってこんなアイテムが追加されるとは・・。 (画像載せ忘れてました!) 各方向から。 肩乗せシリーズはカミア・カンナ以来2例…

ロウゲツの執事服 上

前回の話の続きです。 SNSで記事をアップした後、これ普通に執事系の服で合わせた方がいいんじゃないの? と気付き、ロウゲツの執事服で試してみる事にしました。 前回のテイストで合わせてみる。 やっぱ餅は餅屋だね! みたいな程にしっくり来ます。 靴の赤…

双天使のコート 黒

露店で試着して一目惚れした双天使のコートの黒。 しかし買ってはみたものの、上半身装備の罠で下に来る服が無い! そんな中、救世主の如く現れたのがロウゲツの執事服下でした。 控え目に入った金のチェーン装飾、そして分かれた裾部分のチェック柄など、カ…

素足装備で振り返る2012年

新春・W素足スリッパが眩しいっっ! どうも、スリッパマニアです。 今回は昨年登場した素足的装備を振り返ってみます。 (アイテム名クリックすると、関連する公式ページに飛びます。) bold;">新型水着 一番大きかったのはやっぱこれですね。 ここでも大々的…

素足スリッパ愛好家

アルマイベント、アミス一番の見せ場だったこのシーン。 素足スリッパ来たー! この脚から足へのライン、アミスのくせにやるじゃないか… 「あの、全部声に出てますけど…」 皆の背中がとても冷たかったです。 という事で、かつてない素足スリッパブームが訪れ…

振袖ワンピース2011

今年の新年ごあいさつ記事に使ったこの服。 振袖ワンピース2011。 手に入れたのはちょっと前の事で、SNSでは既に話書いてたんですけどね。 毒々しいんだけど華やかな・・ この大胆で独特な絵柄、そして色遣いがたまらない! SNSで「和風ゴスロリ」と聞いて、…

ごあいさつ 2013

etc

本年もよろしくお願いいたします。2013 いつも見に来てくれてありがとうございます。 昨年はゲームでもここでも本当色々あったように思います。 新しい出会いも多くあり、リンクさせてもらったページも増えました。 年が変わる直前の、ゲーム内での「今年は…