2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロア顔を比べてみる

ようやくここまでやってきました。 一時はロア顔の途中で終わりかなあと思ってた頃もありましたが、気は戻るものですね! という事で、お顔スイッチャー・ロアを振り返ります。 姉と妹。 『物語』のキャラって性質からか、姉系の顔多かったですよね。 右は姉…

ニュルンベルクワンピース

ニュルンベルクワンピース。 既に4か月も前のジュエルハウス・インプリズンくじのアイテムです。 第一印象は「またテカテカ装備かあ」ってものでしたが、装備させてみると印象は一変。 中々に高級感あって気に入りました。 紫。 デザートローズの髪飾りとガ…

ル・フェイ・ロア顔

ドーリーフェイス、再び。 ル・フェイ顔。 ルチフェロ顔に続き、お人形さんっぽい顔なのですが、こちらはまた全然違うタイプの印象なんですよね。 西洋人形っぽいというか。 長い、長すぎるよまつ毛! って、そんなまつ毛が存分に主張する各表情。 楽しい顔…

玉藻&ローレライ・ロア顔

すっかり周回遅れになってしまいましたが、やっぱ適当に流すくらいならやりたくないなあって思ってるので、気が向いたら書こうかなってシリーズです。 玉藻顔。 人気のあるキャラなので楽しみにされてた方も多いんじゃないかと思いますが、上手い事合わせら…