2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カジュアルロングシャツ Girlish side

ボーイッシュがあるならガーリッシュも! って事で、この前の話の続きです。 前回と打って変わって全部同じキャラです。 難しかったんで、元から女子度の高いキャラに全てお任せ状態。 特にネイビー! 一番男っぽかった分とても骨が折れました。 茶色の編み…

カジュアルロングシャツ Boyish side

カジュアルロングシャツ。 今までに無く、男っぽい雰囲気漂う普段着的上半身装備。 って事で、この服使ってボーイッシュな感じにしてみようと思い立って数週間・・。 上からネイビー、ブラック、ホワイト。 一見だらっとしていますが、決して品が無いわけで…

まんまるヘア

まんまるヘアーズ。 エミリーの紹介状、チルドレンショート。 一目か二目惚れした髪型で、今でもとてもお気に入り。 男女共に似合う髪型だと思います。 気が付けば既に3年近く前の髪型。 髪のテクスチャがのっぺりしていた頃なので、合う髪色は思いの外限ら…

着崩しパーカー

着崩しパーカーは2010年初頭に実装された装備ですが、最近チャージキャンペーンにより白色版が追加されました。 何だか捻りも何もないような組み合わせの白色版。 色が色なんで、下に来る装備がかなり限られるんですよね。 やっぱ黒系のズボンなんかは合わせ…