2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小悪魔のドレス

今年到達した事が1つ。 もてなしタイニーより手に入る、タイニーの特別引換券が先日35枚になりました! 遠く遠く、35枚でもらえるのは小悪魔のドレス。 今となっては感もあったものの、実際に着させてみると憧れていただけのものはありました。 ずーーっと使…

10月の活動記録

LOG

「ひーっ、年が変わってしまうーっっ!」 って事で、急いで思い出を振り返ります! いつものいつもの攻防戦。 この時のは下から見上げてる写真しか残ってないですね! 我ながらひどい! 妙に輝いてる藍ハートのいたこの日、攻防戦の後は友人と一緒にエミルド…

スチームパンク, コート&ワンピース

きっと好きな方も多いと思われるスチームパンクシリーズ。 すんなり流れるように合わせられたスチームパンクワンピースに対し、機関技師のコートの方は今までに無く悩みました。 もうこの服で合わせるのは嫌だあああ!!11 ラペル(胸辺りの折り返った部分)…

再び、桃顔&山吹顔

以前紹介したネコマタ桃顔と山吹顔ですが、どちらも2人目のキャラができたのでもう一度振り返ってみようーという一見苦し紛れなこの企画。 それがまさにその通りで、スランプなのかここ2週間程てんで衣装合わせがうまく行きません。 最初はほとんど同じに見…

プルル・アルマ・攻防戦!

LOG

季節イベントが新しくなって初めての攻防戦。 既に街中に溢れまくっているプルル・アルマが攻防戦にもお目見えしました。 早速チャンプもアルマ姿で参戦。 巨大化したアルマは中々に見応えがあります。 チャンプが妙に興奮してたのがこのポーズですね! 何か…