2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコマタ黒顔+ほっかむりが艶めかしい

露店を巡ってた時に見つけたこんな話。 以前紹介したこのキャラで何となくほっかむりを試着してみたところ、とてもしっとりしました。 しっ・・とり。 昔から被ると髪型が潰れる帽子類がありましたが、新しい潰れ髪になるのでしょうか。 これなら気分転換み…

メガネっ娘を撮ろう!

眼鏡の話題が来た所で、今回は眼鏡に手をやってるようなキャラ写真を撮る方法をまとめてみます。 (画像を切り抜く事前提です。 1PCの場合、ダウンタウンのシアター内がキャラを大きくアップにできるのでお勧めです。) まずは、ぽんモーションの手を振り上げ…

赤色アンダーフレーム眼鏡

露店で試着して以来、ずっと気になってたアンダーフレーム眼鏡。 再び露店に並ぶのを待っていましたが、もうこれ異界の金貨を露店で買った方が早いじゃん! と気付き、早速交換してきました。 前回紹介したプリティフリルベストと合わせてみたところ、予想外…

プリティフリルベスト

難しかったプリティフリルベスト。 本当は買うつもりも無かったプリティフリルベスト。 ストライプショートパンツがすっぽり収まります。 肩の角張った部分が面白い。 やってみて、意外と合わせやすかったのが黒。 黒と言っても、結構赤紫入ってるんで癖があ…

アルマと攻防戦

LOG

攻防戦はほとんどペット鑑賞会。 皆様ご自慢のペットを、勝手に観察したり絡んだりさせてもらってます。 でもやっぱ、アルマモンスターが出てくると燃えますね! 中でもシャボタンアルマが別格。 この構えが格好良くて燃える! それもあって、数あるアルマモ…

ヒロインのアーガイルソックス+上等な革靴

前回の男装衣装を考えてる中、ヒロインのアーガイルソックスと上等な革靴がよく合う事に気付きます。 結局上半身がまとまらなかったので話を今回に回したわけなのですが、 悩んだ。 さらっと終わらせるつもりが異常ーに時間掛かりました。 その割には使いた…

目指せ! 男装女子

男装と言えば今までも「少年っぽい」とか言ってやってた気になってましたが、ケモノさんが可能な限り胸が膨らまない服を選んだりしてるのを見て目から鱗。 なんちゃって男装を脱却すべく、色々試してみるもこれが難しいです。 胸が膨らまない(目立たない)服から…