2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つなげて、格好つけモーション

モーションおぼえーる4で、一際目を引く格好付けモーション。 これがモーション繋げるのにとても使い勝手がいいんですよー。 って事で、モーション繋げてシリーズ格好つけ編です。 ・手を振る→ 格好つけ ・回転2→ 格好つけ See you next 放送 byebye! じゃな…

ツクヨミ様と113顔

すっかり表に出なくなった我が家のどこかで見た人シリーズ。 一応〜とお顔スイッチャー2を試用してみた所、前回紹介した112顔と113顔がすんごいよく似合うんですよ。 魔性の月出身、ツクヨミ?さんとアマテラス?さん。 いい! この顔いいよ! すっかりキャラ…

112顔&113顔

年末年始あって、半分忘れかけてたお顔スイッチャー2の続きです。 112顔。 西軍隊長、ランスィの顔です。 最初110顔見てイータの顔かなあと若干自信無かったですが、これ見て確信に変わりました。 流石色気みたいなのはすごい! 下まつげも濃い! 怒り顔は牙…

再び、振袖ワンピース2011

今年は新年向けの記事を何も用意してなくてですね! どうしようかと思いましたが、昨年やってパッとしない出来だった振袖ワンピース2011でもう一度合わせてみることにしました。 今ではすっかりお手頃価格に落ち着いた振袖ワンピース2011。 憧れ装備が手に入…

『顔本』に使った書体

etc

前々から書きたいなーと思ってた書体話。 ちょうどいい機会なのでまとめてみます。 わんぱくルイカ http://www.type-labo.jp/index.html 新発売です〜 な記事見て、一目惚れした書体。 自分は細い書体が好きなので、01〜05セットを購入しました。 本では、ほ…

ごあいさつ 2014

etc

本年もよろしくお願いいたします。2014 昨年1年間ありがとうございました。 2003年は書いても書いてもネタが途切れる事も無く、その勢いのままECO☆フェスティバルにてコピー誌を出してしまうという、一生忘れない刺激的な年となりました。 その一方、遂にま…