2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バステト&メフィスト・ロア顔

これは姉妹か!? 無表情系、バステト顔。 デフォルメイラスト的な、縦長半円状の瞳… 個人的にはゆずじゃむさんのイラストのイメージがめちゃめちゃ強いです! キャプテンキッドと同じタイプで瞳は大きく離れ気味、さらに下側に付いています。 今の季節の風物…

ルチフェロ・ロア顔

ドーリーフェイス。 ルチフェロ顔。 顔色はとても明るく、そして小顔です。 嬉しい、楽しい以外はチークも付きません。 「お人形さんみたい」ってのを目にして納得、もうそのようにしか見えなくなってしまいました。 そうか、この目はドールアイみたいだった…

ライブレアリアン・ワンピース

短髪アルマが実装された記念に、記憶の図書館くじは2セット引いたんですよ。 そこで出たのがこのワンピース。 上から青(デフォルト色)、茶色、桃色。 飛び抜けて合わせにくかったデフォルト色。 青はいいんだけど真ん中のセピア色部分! あれが強敵でした。 …

パラケルスス&ステラ・ロア顔

キラキラ。 つやつや。 パラケルスス顔。 最初に試用画面で順番に見ていた所、一番の当たりなんじゃない!? と思ったのがこれでした。 元のキャラとは裏腹に、可愛いタイプの顔してます。 明るい顔色に黒部分の多い瞳で、コントラストは強め。 白目部分に入る…

キャプテンキッド・ロア顔

イベントそのままに、絵に描いたような元気っ子な顔。 キャプテンキッド顔。 ロアスイッチャーシリーズの中でも、特に合わせやすい顔だと思います。 目は大きめ、明るい印象の顔。 そして、ケ… じゃなくてωみたいな口、八重歯もあるよ! お団子ヘアもあって…

アルカード・ロア顔

ヤヨイの素足ハートさんお久しぶりです!! 持ってるけど!! アップタウン&ダウンタウンが視点開放となり、思わずまたヤヨイにちょっかいかけたくなってしまったではないかっ! そんな、2014年の目玉の半分を一気に載せてしまったかのような2月末のアップデ…