2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メインキャラで振り返る2011年

思い返してみると、今年もECO界でも色々・・ どころじゃなく嵐のような1年でした。 と言う事で、メインキャラの画像を見比べて振り返ってみようというこの企画。 今年初めに年始の挨拶用で撮ってたのが左側。 ・・だ、誰この人? もうすっかり別人状態になっ…

新顔、雑感

顔105,106,107のキャラが出揃った所で、新しい顔についての感想を書いてみましょう。 左側、106はすっかり自分の物にできた感。 格好いい系からジト目まで何でも似合う! 105は可愛らしい系なのですが、濃いんですよね! おっとり系の107は、衣装合わせから…

左手装備に泣いた

顔に手が行くモーションが増えたと言う事で、使ってみたかったのが天然石ブレスレット。 実はこれ、前回今一歩まとまらず没にした組み合わせだったり。 帽子と派手派手靴下着けたら面白い感じに! しかし買ってホクホクしてたのも束の間。 試しにモーション…

森の隠者のフード

前記事の翌週の事ですが、また憑依装備を拾ってみると漆黒王の礼服じゃないですか。 折角なので簡単に合わせてみようと、森の隠者のフードを着けてみた所、 こっ、これはいい感じ! この装備、前々から気になってたんですよね。 個人的に太いマフラー類やマ…

久々の狩りは楽しかった

LOG

先日久々に狩りに行ってきました。 行き先はイーストディメンションダンジョン! 狩りとか本当久しぶりーでどっきどき。 記念写真見てみると、前回狩りに出たのは8月の飛空城の部品集めの時らしい。 憑依装備とか拾うの何年ぶりだろう・・ いきなり話しかけ…