2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニー・ドゥ・アルマ顔

アルマ顔シリーズ、ラストを飾るは超万能顔! ミニー・ドゥ顔です。 アルマ顔の中で、1-2を争う人気と思われる顔です。 今回も目の色に迷いましたが、一番使ってみたかった赤紫に。 デスの時と同じく、これも今までに無いようなピンク瞳ですね。 デスのが妖…

ローキー&白い使い魔顔

垂れ目が来たなら、今度は吊り目を。 ローキー顔。 表情が獣感溢れてます! 八重歯と言うよりは、牙って感じですねこれ。 試用してまず思ったのが、瞳がかなり寄ってるって事。 ここまで寄り目に見える顔って、今までに思い当たらないですよね。 おかげで、…

バウ&シーホース・アルマ顔

垂れ目顔系。 バウ顔。 本当は別のキャラに当てるつもりでしたが、この青緑目にとても惹かれ、急遽予定が変わりました。 独特のぼやっと光る瞳。 特に目の一番上に入ってるあのハイライト、あれが瞳の色と同じ色してるので、キラキラして見えてとても綺麗な…

ジャミールシャツ その2

何か笑えるこの構図。 中々進められなかったジャミールシャツの続きです。 決して無理だこれ! って投げたわけじゃないですよ! やってみると楽しいんですよ、やっぱ。 青。 難しめの色だと思いますが、悲劇のブーツセットと上手く合いました。 今回の翠星石…

バルル&オートメディック・アルマ顔

若干、やさぐれ系な2種。 バルル顔。 嬉しいや怒り顔見るだけで、バルル・アルマの口調が頭に浮かぶってのはすごいと思う! この顔ってネコマタ顔シリーズに見られた固さみたいな物を若干感じるのですが、それが全く気にならず可愛らしく見えます。 黒目部分…