デフォルト・タイタニア顔



デフォルト顔、タイタニア編。




タイタニア1顔系。




タイタニア2顔系。




タイタニア3顔系。




タイタニア4顔系。




タイタニア5顔系。



5つの顔に、瞳の色が青、緑、黄緑の3パターンで計15顔。
3顔系は口の線が薄くなっており、四角な目と合わせて可愛さも持ちながらもキリッと締まったイメージに。
タイタニアの特権といえば、4系の楕円なネコ目と5系のオッドアイ。 5顔は3顔の瞳を外に引っぱった形で、癖の強い印象でした。


例によって全部一緒の楽しい顔。 他の表情もパーツ固定で目だけ変える形ですが、涙はそれぞれの目尻に位置が合わせてあります。
で、嬉しい顔もエミルの時と同じく微妙に異なる5つのニコニコ目があるのですが、これってもしかして各瞳に合わせて表情作るのが難しかったんで、全部ニコニコ目にしちゃえ! みたいな!?