2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リカのドレス

先日まで発売されてたアムネシアくじは割とツボな衣装があって、1セット引いてみました。 一番欲しかったリカのドレスが手に入ったのはよかったのですが、 思ってた以上に黒かったね! 黒い黒い言いながらもこの独特の形状、そしてあのピンクの縞の模様がた…

倉庫が増えた!

LOG

先日のアップデートにより実装されたお得意様倉庫。 500円で倉庫が300追加されるって事で、早速服アカウントの倉庫を増やしました。 通常倉庫 / 追加倉庫 倉庫が2つになるにあたり、内容を ・上、下、靴 ・頭、顔、胸、靴下 に完全に分けました。 アクセサリ…

帰ってきた攻防戦

LOG

数か月ぶりにチャンプしてる友人が帰ってきたので、久しぶりに攻防戦に行って来ました。 気分はペット鑑賞会。 今回のゲストは双子の守護魔、カミア&カンナ。 片手ずつ手を差し出す姿が妙に可愛らしい。 しゃら〜ん 守護魔増殖のマホウ♫ まっ、眩しいっ・・ …

ここで突然家の猫を

etc

家で飼ってるリアル猫です。 さらに脈絡も無くリンクを1件ご紹介。 えこちらし http://oyogutori.exblog.jp/ ECOブログランキングの上位常連! oyogutoriさんのブログです。 oyogutoriことぉっヵぃさん。 強烈な出で立ちでアップタウンを練り歩く姿は、フリ…

ワンダーベストスーツ

縦に並ぶボタンと、斜めのラインがたまりません。 最初、あのでかすぎるリボンが無ければなあ・・ なんて思ってしまいましたが、数年前に比べたら何と贅沢な悩み! 白は最初薄汚れた印象があったのですが、実際に着せてみると気品があってとても気に入ってい…

ちょっとした話

気付かれてる方もいるかと思いますが、ECOブログランキングに登録しました。 バナー置くと目立つし、あまり公の所に関わるのはなーみたいなのがあって敬遠してたのですが、最近考えが変わってきました。 どうやら各ブログからランキングへのアクセス数で順位…

新春の着物(下)で合わせてみる

前回の話の続きです。 赤色フミツキ靴に合う服無いかと色々試してた中、あの新春の着物の袴が合っちゃうんじゃない!? って気付きます。 行き過ぎない程度に民族っぽく。 キクヅキの帽子のサイドにあるリボンもラブリ〜。 でも、やっぱ冷静に見るとあの禍々し…

赤色フミツキの靴下付きシューズ

フミツキの靴下付きシューズの中でも異色な赤色。 左は以前にも紹介した組み合わせですね。 この光沢ある赤色がしっかりした質感で、まるで工業製品を思わせます。 靴下が黒いのもクール! きっと靴下が靴下に見えないのがいいんだな。 別の角度から。 裏側…