2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素の状態でもジト目を撮ろう!!

以前、モーションの途中に入ってる瞬きを狙ってジト目を撮るって方法を紹介しましたが、他のポーズでも撮ってみたくなるもの。 今回は、そんな素の状態でもジト目を撮るやり方を紹介します。 必要なのは、くじけぬ心とストップウォッチ! ストップウォッチが…

職服ちょいアレンジ

精霊の衣ちょいアレンジ。 ヘッドツインリボンは色の数も多く、手軽に服の映える色を付け加える事ができるのでとても役立ちます。 頼りっきりです。 ここ1年で一番有用な装備品だったかも!・・? 自分職服って大体そのまま使うことなく、他の装備と組み合わ…

最近のドミニオン界

LOG

先日のSAGA13実装記念・経験値1.5倍キャンペーン、ドミニオン界でもレベル上げをしていました。 潜入、地下大水路。 流石にここはレベルが上がりまくります。 1人でやってるとイクチに見つかった途端終わってましたが、ウァテスがいるおかげで楽々だぜ。 お…

経験値1.5倍 忘却の庭園潜入

LOG

Q …調子は? 好調です 1日80万くらい SAGA13実装記念、経験値1.5倍キャンペーン。 何が好調かわかりませんが、経験値何倍期間はここに来ないと! って事で忘却の庭園へやってまいりました。 記事見返してみると、前回来たのが昨年の11月。 死んでもいい経験…