2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生腕イーストダンジョン25時

LOG

いつかと思えば、1月末の話! 左側。 攻防戦の受付広場で、このブログとリンクさせてもらってる苑さんと遭遇。 「あの人ったら非道いんだよ!」 「アハハ、まあまあ (どうでもええです)」 みたいな。 その流れで、攻防戦後の狩りにも来てもらう事となりまし…

ザ・ブリーダーフォーム

せっかく高級ペットが手に入ったって事で、育生をしてみる事にしました。 まずは形から! って訳でも無いけど、ブリーダー衣装を。 使い道が難しいかなあと思ってた、FRILLのふんわり膝丈パンツがいい感じに。 やってみてこのパンツのポイントがわかりました…

素足系守護魔がやって来た!!

待ちに待った! ヤヨイハートくじが満を持して登場。 アルマイベントでヤヨイの(主に足の)出来の良さに、これは手に入れるしかないと心に決めていたんですよ。 ざざーん、ヤヨイの素足ハート・・じゃない、カンフーハート! もう即日手に入れてました。 と言…

髪と靴下の色を合わせてみよう

この4つの組み合わせ。 何となくスッキリして見えませんか? 軽装だから! そ、それもあるけど、各コーディネイトに使ってる色の数が少ないんです。 昔は偶然、ある部分とある部分の色が重なると面白いなあ程度だったのですが、意識してやるようになったのは…