2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暗闇から飛空城を造り出せ!

LOG

飛空城造りの話もこれで最後となりました。 折角なのでこれまでのリンクを貼っておこう。 その1 → その2 → その3 → その4 → その5。 最初に行ったのが3月の事。 もう半年も前の事なんですね。 こうして見ると色々あったものです。 デムスライトから始まり、…

甘々あま〜 な旧アクロポリス25時

LOG

本題の前に、ここ最近サムネイル画像をクリックしてもフルサイズの画像が表示されなくなってたようです。 失礼しました! 今回の話は、前回写真部の人が追ってたパーティ側の話です。 飛空城の材料集めに、旧アクロポリスへ狩りに行った時の事。 撮った画像…

ジト目系スク水幼女的DEM

どうも、アクロニア学園写真部です。 先日飛空城の材料集めパーティと旧アクロポリスへ同行してたのですが、参加者の方のDEMキャラが妙に可愛らしくてですね。 ジト目! スクール水着! 幼女! 脚の付け根の辺りの陰の付き方とか、非常に危なっかしいです。 …

ロリポップ×ジト目の魔力

LOG

最近すっかり虜になってるのがこれです。 内股素足! ・・もそうですが、ロリポップ、またの名を棒付きキャンディ。 最初は家のキャラがこんなの付けてたら後ろからハリセンで引っぱたきたくなる! とか思ってたんですよ! きっかけは、ジト目コミュニティ用…