2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペペン・アルマの髪型

南極の紹介状、ペペン・アルマとおそろいの髪型。 この髪型で目を惹くのは、何といってもレアなV字ぱっつん! そして使ってみて驚いたのが、後ろ髪が無い! もみあげ部分だけ長かったんですね。 帽子を被ってるので目立たないけど、今思えばペペン・アルマの…

なんでもECOで3次職装備

3次職装備も思いのままな、なんでもECO! ザ・ワールド。 3次職装備って沢山あるので後回しにしていましたが、実際に扱ってみると面白いじゃないか! という事で、なるべく職装備を取り入れるようにして合わせてみました。 このストライダー65帽子が気に入り…

なんでもECOで複合モーション

今年の夏休み企画である、なんでもECO! ザ・ワールド。 お顔スイッチャーや紹介状、そしてモーションが使い放題! って事で、メインサーバで買ってなかったモーションを中心に試してきました。 ・握手→ やだもう ・見えない→ やだもう ・きゅんきゅん☆→ やだ…

パイレーツウェア

パイレーツウェア。 格好良く、しかも合わせやすいという珍しい上半身装備です。 赤と黒が合わせやすいのですが、特に黒はかなり無茶な組み合わせでも行けちゃいます。 やっぱパイレーツだけあって、眼帯とかよく似合いますね。 青はちょっと難しいですが、…

モーションおぼえーる3

先行して書いたにゃんにゃん♪モーションの話から、すっかり時間が経ってしまいました。 にゃんにゃんモーションも入ってるモーションおぼえーる3で、使えそうなポーズを探します。 ・キョロキョロ2→ レンジャー1 ・挑発1→ やれやれ 普通に使えそうな立ち姿。…

バステト・ロアの髪型

バステトの紹介状、バステト・ロアとおそろいの髪型。 バステトとは、エジプト神話に出てくる猫の女神の名前。 『バステト』って、響きや字面がとても好きです。 そんなバステト・ロアの髪型ですが、髪が直線的だったり、頭頂部が尖ってる感あったりで、正直…