デフォルト・ドミニオン顔



デフォルト顔、ドミニオン顔編。




ドミニオン1顔系。




ドミニオン2顔系。




ドミニオン3顔系。




ドミニオン4顔系。




ドミニオン5顔系。



5つの顔に、瞳の色が赤、黄、青紫の3パターンで計15顔。 ドミニオン属は瞳孔が縦長なのが特徴的。
ドミニオンオンリーの顔といえば、悪魔的な気品の漂う3系と、超吊り目ながらも愛嬌を感じさせる5系ですね。



主要3種族が出揃った所で、ベーシックな顔を簡単に比べてみよう。



垂れ目タイプ。
エミルに比べ、タイタニアドミニオンは外に膨らみ、目の下のラインもハの字となりさらに強い形に。 そこにドミニオンはまつ毛が付き、一層垂れ目に磨きがかかります。 左から右へ、垂れ目進化論みたいな。




これは何だろう、少女漫画の瞳のような?
このタイプは3種族ほとんど変わらずでした。




もう1つ、四角い凛々しめの瞳。
タイタニアに比べ、ドミニオンは割とはっきり吊り目となっており、縦長瞳孔と合わせてかなり別物の印象を受けます。