2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EXエモーション・スペシャル

SNSではおふざけが過ぎたので、こちらでは真面目に? 自分の中では、キャラクターの写真を撮る時は絶対無表情ってのが信条だったんですよ。 なのでEXエモーションも興味は無かったのですが、この前ゲーム内でチャットしてるうちに買ってみようかって流れにな…

独奏、ソウルゲイザー

LOG

昨年の事ですが、イーストディメンションダンジョンに行った時の話。 実はこの数日前、ソウルゲイザーが売られてたんで買ったんですよ! 前々から欲しいなあと思ってた楽器装備だったんですよね。 撮ったスクリーンショット見返してみると、ほとんど楽器を演…

身近にあった羽エフェクト

狩りに行った時とか、時々羽が舞ってる写真が撮れていいなあと思ってたのですが、よく考えたら出せるスキルが目の前にあるじゃんと気付きます。 その名もホーリーフェザー。 うん、超身近だー。 今まで最初に出る青い渦みたいなのしか注目してませんでしたが…

和洋折衷?

先日のスサノヲの羽織に続いてもう一点。 新年の挨拶記事用に急ごしらえ。 前回もそうですが、和服の下にそのまま和装ってのはやりたくなかったので色々探してみる。 ルルイエのパンクブーツは思ってた以上に合わせやすくていい装備ですね。 割と勢いで合わ…

ごあいさつ 2012

etc

本年もよろしくお願いいたします。2012 今年もまた苦手な挨拶の日がやって参りました! ああー何書こ何書こ。 うん、沢山更新できるような、刺激的な日々になったらいいですね。