2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お顔スイッチャー1 を振り返る

遂に明日、新たなお顔スイッチャーが実装される! って事で、今こそ元祖お顔スイッチャーを振り返ってみようというこの企画。 実は109顔以外は誰かが持ってたんで、この機会にまとめてみようと思ったんですね。 顔105。 大きな瞳、目尻の頬部分にハイライト…

エンジェルフェザー・アルマと攻防戦

LOG

こんな時間に一人でどうしたんだい?お兄さんが送っていってあげるよ… はっ、この表情… 何か企んでるな!? いや、考えすぎか…。 超高級ペットがやってきた! ここまで澄んだ青の瞳を持ったキャラって今までいたでしょうか。 気品が溢れ出てます。 しかしプル…

アルカンジュの正装衣

最近気に入ってるこの服。 黒が素直にすごい! この描き込みっぷり。 ドミニオン親衛隊軍服とかあの辺りの服は、これがあればもう要らないんじゃないかと思えてしまいます。 えっ、そうでもない? ようやく使えたおめかし帽子。 みんつくのネコマタ黒服が被…

タイタニアで複合モーション

慢性的なモーション不足により、既にキャラ撮り用のポーズはいっぱいいっぱい。 そこで時々モーションからモーションに移る瞬間を利用してたりするのですが、タイタニアのリラックスモーションへ繋げるのが思いの外面白いのです。 例えば左上のは、回転1モー…