2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

守護魔ミナヅキ顔

守護魔顔スイッチャーシリーズも今回がラストです。 最後まで残ったのはミナヅキの顔でした。 目の塗りがとても綺麗! 磨りガラスに光が通ったかのような瞳。 ヤヨイの瞳も近い質感でしたが、明るく柔らかくなった印象です。 人気の守護魔だけあって、流石力…

武器表示モーション

明日待ちに待った新モーションが実装されるー記念に、ずっと書かないままになってたモーション話を書く事にします。 以前書いた複合モーションの話の応用ですね。 武器を持たせたままモーションさせた姿を撮りたくとも武器が消えてしまう! ごく一部武器が表…

守護魔ロウゲツ、ナガツキ顔

待ちに待った方も多いであろう、格好いい顔です。 ロウゲツ顔。 来たよ来たよ、実装初日に各所を大いに賑わしたあの邪悪な笑い顔! 楽しい顔が伏せ目なのも面白いですね。 ロウゲツの楽しい表情を想像すると、確かにこれだと。 この開発の顧客が何を欲しがっ…

モーモー・アルマの髪型

モーモーの紹介状、モーモー・アルマとおそろいの髪型。 素直ショート来たー!! これ出た時、きっとショートヘア好きの人たちは「今の技術でこういう普通の短髪が出るのをずっと待ってたんだよおおおおお」って思ったはずです。 待ち侘びました。 この髪型…

守護魔ウヅキ、ヤヨイ顔

守護魔丸目属後編、今回は目に力のある2種です。 ウヅキ顔。 ポニーテールがめちゃめちゃ似合いそうです。 黒目部分が真っ黒な上、色の入った部分も鮮やかなのでとても意志の強い目に感じます。 この瑞々しい目の感じ、塗り的にはサツキ顔が近いのですが、サ…

守護魔キクヅキ、フミツキ顔

守護魔丸目属。 今回のお顔スイッチャーでとても期待してたのが、丸い目増えないかなあって事でした。 丸目ってあるようで、しっくり来る物が少なかったんですよね。 キクヅキ顔。 もう「可愛い」の模範解答のようなこの顔。 この丸く描かれる口って大好きな…