2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

軽装ウォーロック

前回の話からドミニオン界でウォーロックも育てるようになったのですが、そこで着させている服。 とは言っても、レベルが足りなくて35レベル装備はまだ着られないんですけどね。 上の服は、シンプルブラウスの茶色。 飛空城で手に入る服って軽い質感のが多く…

デムスライト集めるぞな!!

LOG

数週間前の事、ほろろさんとデムスライト集めに行って来ました。 正直飛空城とかこれっきりも興味無かったのですが、ブース置けると知ってから態度が急変、何かものっすごいやる気に満ちあふれてます。 全くもって現金ですね! ドミニオン界で狩りをするなん…

割とどうでもいい話

etc

先日の事ですが、カウンタが10,000になりました。 9,999と10,000を踏んだのは自分なんですけどね! ・・・ 意味無いじゃんこんなの! 説明見てみるとPingがどうとか何とか。 多分検索ロボットだと思うのですが、記事をアップしたり、修正、コメントするだけ…

着崩しオーバーオールの可能性

まずは・・ 今回発生した未曾有の大災害、被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。 何かもう、言葉にならないものがありますね。 直接話してたりチャットとかしてればいいのですが、一人でテレビとか観てしまうと不安になっていけません。 Twitter…

うつつの図書館 2011.02.12

LOG

今宵もやって参りました、まどろみの図書館部。 呼び名がころころ変わるのは気分です! 静かな空気が流れているようで、実際は非常に激しいんですが! この日はかなりお久しぶりーな方も参加されて、いつもと違う感じで楽しかったです。 何だ何だ!? 駆け落ち…

最後の漆黒礼服スペシャル

エンシェントアークで、これはっ!と痺れたアイテム。 それがこの服、漆黒王の礼服なのです。 手に入ってからというもの馬鹿の一つ覚えのようにこればっか着てたのですが、何かゲームでもSNSでも本当よく見かけてですね。 この服はもう封印しよう! という事…