110&111顔





お顔スイッチャー2
何か新たなお顔スイッチャーが実装されてるぞー! って事で、早速試してみました。









110顔。
この大きくて特徴的な目の形。 これ東軍隊長であるイータの顔ですよね。
どうやら今回のお顔スイッチャーは、各軍隊長の顔+閉じ目って構成のよう。 鎧で素顔が見えないあの人は、○○3顔だったのか!?


今回からやり方変えてみた所、楽々に固定位置でアップ画を撮れるようになりました。 EXエモーションも、今までのは何だったんだって程にドアップです。
おかげでよくわかった、怒り顔の膨れっ面がいい!
最初順番に表情試してた所、楽しい顔でずっこけたってのは黙っとこう。









111顔。 北軍隊長、ノールと思われる顔です。
ノールが持ちキャラとよく似てた事もあって、以前105顔で並べてみたのですが、似てるようで違ってたんですよね。
意外と吊り目で寄り目気味。 泣き顔はちょっと視線を逸らします。
楽しい顔… ノールってこんなキャラだったのか!?





所でこの2つの顔で困った点が、環境によってはEXエモーション使うと鼻の辺りに線が入っちゃう事なんですよね。 特に111顔が酷いです。
これ確か107顔でも出たと思うのですが、何とかならないのかなあ。





多くの人が感じたと思う。 この2つってエミルのデフォルト顔に雰囲気似てるよね。




110顔は本当107顔にそっくり! 瞳の塗り方も近くて。 一番の違いは目の大きさですね、やっぱ。
111顔は、どうしてもエミル顔3シリーズのイメージが強いかなあ。 比べてみて、ローキーって小顔なので似ているようで結構印象違ってますよね。