2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は放課後図書館部!

LOG

昨夜の事。 攻防戦終わった後にほろろさんとリングメンバーさん、そしてアスハネさんとエンシェントアークに行って来ました。 一度どんな所か行ってみたかったんですよね。 よくわからないままに受付を済ませ、ダンジョンに入ってみると、 おおっ、かなりグ…

ちょこっと庭博

LOG

先週末にクローバーサーバで開催された庭博。 足を運んだのは終了間近でしたが、リンクさせてもらってるお二方の飛空庭を拝見できたのでご紹介〜。 まずはこちら。 まるで檻に入れられた動物のような目で見つめる、窓際ななみさんの飛空庭。 何だこの謎の建…

カラフルティッシュペーパ〜

etc

今までECOネタばっか書き続けてきたけど、当初は普通の話題も載せていくつもりだったんですよ。 気に入った物の紹介とかもしていけたらなあって所、昨日ドラッグストア行った際にネタを仕入れてきました。 という事で、今回取り上げるのはこちらの商品。 ス…

ひと夏限定

夏頃の話。 ひと夏の何たら、ここまでビターブラウン一本で来たキャラの髪色を今だけ明るくしてみようという事に。 しゃらーん、ココアブラウン。 この時点では悪くない?と思いましたが、これが予想以上にちゃらちゃらしたイメージになってしまって。 服が…

死んでもいい '10

LOG

今回は珍しく、タイムリーな経験値3倍期間の話。 ここまで特に何もしてこなかったのですが、今朝方ほろろさんが忘却の楽園で狩りをするとの事で、便乗させてもらう事となりました。 こんな所来るの初めてだよ! ここでは、画像メインでダイジェスト的にお送…

のっぺり髪はさっぱり?

LOG

ここ数回に渡り、あの紫髪キャラの話を書いてたのもこの記事を書くためだったり。 家の元アサシンが髪型変えました。 に、似合わねーー!! 完全に消え失せたボーイッシュな色合い。 髪型自体は、ゲーム初期からずっと待ち望んでたものだったから満足満足。 …

傾倒、男女

昔から自分、短髪とかボーイッシュとかそういう方面に強く惹かれまして。 シスタープリンセス=衛、アイドルマスター=真・・ 最早考えるまでもありません。 そんなわけで、必然的に生まれたECO内での男女キャラ。 チェックの半ズボンと素足将軍のブーツの組み…

暁・忍者学園制服

颯爽と現れるは、 女子高生忍者さん! あこがれのセーラー黒、ひたいあて藍との相性は抜群でした。 クナイ咥えさせたい! 靴下脱がせ、赤ランドセル背負わせるとあら不思議。 見た目年齢はぐんと下がり、忍者学園初等部と言ったところ。 タイニーアドベンチ…