2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アシンメトリガーターベルト

スパイダー&パンキッシュくじにて登場したアシンメトリガーターベルト。 レアな左右非対称模様の靴下装備です。 紫色。 というかピンク色。 前々からピンクのネコのオーバーニー欲しいなあ、でも高いしなあと思ってたので丁度いいアイテム! 守護天使の靴と…

デス・アルマ顔スイッチャー?

ちょっと前に気付いたのですが、ロアイベントに出てくる受付嬢ことデスアルマって、くじ品着させるために普通のエミルボディしてますよね。 って事は、一足先にアルマスイッチャーのデス版が実装されてるんじゃない!? これを見れば、この先実装されるアルマ…

おしゃぶりロリポップ

今月のロアイベントに出てくるベア・アルマが新種のロリポップを手に、いや口にしてるではないか! くじの発表を楽しみにしていた所、現在発売中のふぁん☆ふぁん ファンフェアー!くじにて無事実装されました。 という事で、念願の新ロリポップです。 上から…

にゃんにゃん♪ モーション

あざとい分多しといわれるモーションおぼえーる3。 今回のモーションおぼえーるは中々試してみる気にならなかったのですが、実際やらせてみるとこれ率直に可愛らしいですね。 悔しいっ! 最初、思わずうわ〜〜〜っって感じでした。 中でもにゃんにゃん♪モー…