2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

軍服、赤色

前回書いてから既に1年半以上経ってる気がする、90レベル装備の軍服シリーズの話です。 南軍のが一番いかつい印象でしたが、実際に着せてみると妙に可愛らしいんですよ。 前回の記事で試しに使ってから気に入ってしまいました。 これにはどうしてもスカート…

実は少女な、ネコマタ黒顔

黒の顔。 個人的にこの顔が一番気になってたんですよ。 黒の顔とは、どうしてもアングリー紹介状のスイートドーリーヘアと合わせたかった! その要因もありますが、無機質な中にも予想外に少女な印象で驚きでした。 EXエモーションにはちょっと感動したよ! …

今だけ! フォーマルネクタイ

ジューンブライドイベント期間中のみ借りられる、タイニーの貸衣装。 スーツを借りると付いてくるネクタイ(フォーマル)が、他には無い綺麗な形してていいんですよ。 こちらはECOIN品のシンプルネクタイ。 このブログの最初の記事で、フォーマルネクタイが実…

舞巫女の装束とシャボタンの花飾り

前回紹介したキャラに用意した服装。 舞巫女の装束。 ドミニオンの立ち姿矯正用にハートフラワーブーケを持たせた所、思いの外服と合って気に入ってます。 そしてシャボタンの花飾り。 正直この髪型難しくてですね! 頭に何か足りないなあと思ってた所に出て…

妹顔、ネコマタ藍&空顔

さらに続けて藍と空の顔。 キャラとして使ったのは藍の顔ですが、空の顔も面白いんじゃないかと試してみました。 性格は正反対だけど、どちらも妹のような印象なんですよ。 ネコマタ顔の中では空が一番難しいんじゃないかと思ってたのですが、撮ってみるとこ…

無口っ子、ネコマタ緑顔

ネコマタ緑顔。 寡黙なイメージ。 茜までの合わせやすい顔グループって、皆目の色が鮮やかで綺麗なんですよね。 どの色も試したくなる! そんな所も魅力なんだと思います。 若菜顔の時にも書いたまつげ、緑顔はより顕著に見えます。 この顔に限っては素の状…