2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

THE・学生さん

やってみると、普通にいそうな人ができるのもこのゲームの面白い所。 左側、大学生みたいなこの。 一時期よく着てたけど、余りにもさっぱりしすぎて今じゃ何とも思わない・・。 それに対し、右側は美術系学校行ってそうなイメージ。 花は蛇足かな? このエミ…

誕生、元気っ子

図書館部行く前、何となく衣装合わせてたら結構気に入るものができました。 若いっ! ダメージジーンズのフェードブルー、これが中々面白い色してるんで前々から使ってみたかったんですよね。 ちょっとどうかなあと思うのが、上の方に赤が固まりすぎてる所。…

放課後図書館部、2時間目

LOG

既に時間経ってしまってますが、その後の週末図書館部、2週間目のお話。 今回もほろろさん、リングメンバーさんと攻防戦後に行ってまいりました。 2週目だけあって結構慣れた感じ。 色々スクリーンショット撮る余裕ができました。 スルメマン! いや、スメル…

理想の半開き目を求めて

何気なくスクリーンショットを撮影していると、時々撮れるのがキャラの目が閉じたり半開きになってる写真。 今回はそれを意図的に撮ってみようというお話。 必要なのは根気、ひたすら根気。 それだけです! キャラを突っ立たせていると時々まばたきをします…