2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

The・くちづけモーション

5月23日は、とかそんなのを目にしたのもあったり無かったり、くちづけモーションの話。 これ大昔に同じ構図で撮ってたのですが、それ見てみると2009年の8月にはモーションが実装されていたらしい。 このモーション、一度前に出て戻っていくのですが、戻る際…

90年代の女王が乱舞した夜

LOG

と、その前に。 この前書いたエミルドラゴンと戦った後にも、ディメンションイーストダンジョンに狩りに行ってました。 「力士の手形プレゼントだッ!」 すいません、ただこれがやりたかっただけなんです・・。 この日はヤヨイを入手して直後の時ですね。 ブ…

少女顔、ネコマタ若菜&胡桃顔

若菜顔と胡桃顔。 目が近くて大きくて少女な印象のこの顔。 ハイライト2個が若菜、1個が胡桃。 目の描かれ方のおかげで、胡桃の方が姉っぽく見えますね。 微妙〜に目の形が違ってます。 胡桃の方が目尻の下がり方が急なんですよ。 若菜は丸い目してるだけあ…

ゲストの多かった攻防戦

LOG

3月3日の攻防戦。 この日は珍しい人に沢山会えました。 突如、攻防戦のアイドルにライバル出現! どうやらチャンプが気になるらしい。 と、思ったら余裕のカメラ目線。 ケツみたいな口しやがって・・。 このスクリーンショット見た時強く思った。 目が横向く…

次元航行軍戦闘部隊制服下が使いやすい!

どうも、SNSで脚の細くなる装備の使うコツが分かったかも〜なんて豪語してましたが、どうやらこの装備が使いやすかっただけみたいです。 次元航行軍戦闘部隊制服下の黒色染色版。 連続漢字数の限界に挑戦! みたいな名前のこの装備、これがとても合わせやす…