ECO☆サミット お品書き





そうです、最近必死になって更新してたのはこれのためだったんです。
明日行われるECO祭2013と同時開催される同人誌即売会ECO☆サミットに売る側として出る事になってしまいましたー!
友人から、自分が合わせた衣装をアルマに着させたイラスト本を出したいってお誘いがあったんですよね。
そこで、折角だから自分も何か出せないかなあと作ったのがこのコピー誌です。




内容は、今までのお顔スイッチャーの表情一覧を集めたカタログで、正直面白い要素はありません。
ここで書いた事以上の事は何も無い… はずでしたが、表情を全種集めるって事で、ネコマタ顔まではしょってた楽しい顔を全部集めたんですよ! 顔買い直して!




そうそう、紙折ってる時に気付いたのですが、結構派手にインクで汚れてる所があったんですよね。 山吹顔のページが割と酷い。
超ハンドメイド品なので許してね! って、一応汚れてるのは後ろの方に回しときます。



という事で、家のブースが出す本はこの2冊ですね。


22B 『加護いきます!』
・ECOFashionMuseum / 200円らしい (イラスト本)
・顔本2013 / 200円 (顔面カタログ)


今から緊張気味ですが、だ、誰だか名乗ってもらえちゃうと嬉しいかなっ!