ブーフ・アルマの髪型





待ちに待った、記憶の図書館くじの発売日。
ブーフ・アルマの髪型が、シュークリームボブの置き換えになるんじゃないかとずっと期待してたんですよね。




9方向からの図。 ウィンターが、今までのイメージと違ういい感じの色になってたのでそれにしてみました。
やっぱりここでも言っちゃうと、斜め後ろからの図が血管が走ってるように見えるんですよねこれ!




適当色見本。
全体的に派手に濃く出る感じで、こんな鮮やかなサマーも珍しい。


実は前の記事タイタニアミドルを使っていましたが、かなり髪のてかりが激しく出ます。 この辺り、バステト・ロアの髪型を思い出すのですが、さらにヌメヌメコテコテした質感なんですよねー。 髪色によって、合う合わないがはっきり分かれそうです。
さらに、影部分にコントラストの強い黒が出るのがまた厄介物。 元のアルマは特権で髪に2色入ってるのもあるんだけども… もうちょっとキャラと調和するようにして欲しいな。




SNSでは別のあれで用意したものですが… まんまるヘアーズとの比較図。
シュークリームボブとは似てるような、そこまででも無いかなって感じかな?
髪のボリュームは、画像で見る以上に小さい印象です。