2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5月頃の活動、素足分多め

LOG

そういやこの話こっちに持って来てなかったよ。 って事で、かなり前の話です。 とある日の攻防戦、Aさんの素足が眩しい。 素足強調装備・ヤヨイのズックと偶然のコラボレーション! ゲストでやって来たBさん。 駄目だこの人酔っ払ってる…。 Cさんの、この素…

新型水着のここがスゴい!

どうもお久しぶりです、アクロニア学園写真部です。 先日のイベントで新しい水着が実装されま、ま・・ まずは素足を引き立てる騎乗ペットで!! 新たに実装された水着がスゴいと色々話題になってましたが、ロード画像見て思ったのが、これテクスチャ描き直し…

かぼちゃ系もこもこパンツ

最近増えてきた、もこもこと膨らんだ半ズボン色々。 執政官のお召し物、ストライプショートパンツ。 ストライプショートパンツは中々合う服が無くて大変でした。 しかしそれはまだ序の口・・。 南極ドロワーズ。 何かね、今までに無く服の貫通との戦いでした…

ジト目で振り返るネコマタ顔スイッチャー

まずはこのチャート図を。 妹&可愛いは数多すぎてスペース広げたよ! マホウの鏡の契約証やEXエモーション含め、今回のお顔スイッチャーシリーズで使った金額は6,000円弱。 くじ1セットちょっとでここまで遊べれば十分じゃないでしょうか。 ジト目。 半開き…

ラスト2、ネコマタ茜&白顔

ネコマタ顔スイッチャー紹介話、取りを飾るのはこの2人。 どこかで見た、どこかでーって、以前紹介したキャラですね。 元ネタはどちらも黒目指定ですが、ネコマタ顔紹介するには色が入ってた方がいいんだよなあ・・ って事で紫に。 106顔を除いて、大部分の…

ゴシックコルセットベスト

SNSでお題をもらってたゴシックコルセットベスト。 簡単そうに見えて、これがまた難しくて。 見っ事なまでに同系色! 腰回りの赤い装飾との組み合わせは気に入ってるんですよ。 薄茶の方は、くじでのセットになってるカーキのゴシックフリルパンツとの組み合…