2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その服、無機質系

以前ゲーム内コラボになった、Project Witch。 服もらったものの使いにくいなあって印象でしたが、合わせてみると面白い組み合わせになりました。 リルテの魔法服。 これ、絶対水色の短銃が似合うと思ったんですよ! レプリカ短銃で、おもちゃの銃を振り回し…

突然興奮する地下大水路25時

LOG

久々やって来ました、突然興奮するパーティ・・ このパーティ名になった時、波乱が起こる? という事で、攻防戦後はデムスライト集めに軍艦島地下へ。 今回何があったのか、数年ぶりに御門桜さんとか入ってました。 まだこのゲーム忘れてなかったのか! 突然…

カジュアル系執事

季節イベントやら何やら、期限が近づくにつれて猛烈に記事を更新したくなったりします。 一種の現実逃避でしょうか! と言う事で、先日に引き続きエミリーシリーズの話。 前回同様、ドミニオン界で着させた服装です。 マーシャのバトラーコート上で合わせた…

スカーフスカーフ・リミックス

先日発売されたチャリティーアイテムの話、SNSで使った組み合わせを全部再考再構築。 チャリティって一体どんなアイテムが出るんだろうと思ったら、勇気のスカーフの色違いとな!? 勇気のスカーフは色々と思い入れがありましてですね。 気に入って気に入って…

MakeMEでECOキャラを作ってみよう!

ざざーん。 ECOの持ちキャラをアバター化(って言うのか?)してみました。 元のキャラはこんな感じ。 こんなの一体どうやって?と言うと、これはMakeMEっていうiPhone/iPodTouch用のアプリで作ってます。 買ってしばらく遊んでたものの、飽きたのか半年くらい…