2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くるふわショートカットアレンジ

時々出てきたタイタニアっ子の髪型を変えました。 おかしな紹介状のくるふわショートカットアレンジ。 以前はワイルドな紹介状のワイルドショートだったんですよー。 って事で、昔合わせた服で比べてみる。 女子度が大幅に上がってるぞ! 色々な方向から。 …

武士の陣羽織

久ーしぶりに露店見てて、何となく目に留まった武士の陣羽織。 やっぱりと言うか、キクヅキのズボンや靴はよく合いました。 最初に惹かれたのが下の緑色ですが、金属部分が銀色してるので思いの外カジュアルになりますね。 全体的に金属金属してる印象なので…

やんちゃショートの髪型

やんちゃ娘の紹介状で変える事のできるやんちゃショート。 数あるショートヘアの中でもかなり気に入ってる髪型です。 髪色もありますが、やっぱお姉さん系の印象が強いです。 マーシャのマーチングハットがすんなり合うのは、家ではこのキャラしかいないかも…

指先恐怖物語

今年の通年イベントであるイリスと記憶の書架。 気付かれた方も多いと思われますが、そこで登場するロアと呼ばれるキャラクターの指が1本1本独立して動くんですよね。 手の形自体もよりリアルになり、また表現レベルが一段階上がった印象です。 ・・この小さ…