2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タトゥーストッキング

今年のジューンブライドイベントで手に入ったタトゥーストッキング3種。 メンテナンス直前に気付き急いで交換してきたのですが、これが思わぬ良い装備でした! 白薔薇柄。 何と綺麗な肌の透け具合! 気品を感じます。 まさにジューンブライドイベント。 ドレ…

ぱっつんカタログ

先日SNSにぱっつん髪のコミュニティ立てたので、前髪ぱっつんな持ちキャラで髪型紹介します。 前々からぱっつん髪って何か惹かれるなあってのはありましたが、アカウント見回してみると大量のぱっつん髪キャラが! 気付かぬうちに虜になってたようです。 ア…

鎧甲姫のドレス

鎧甲姫のドレス、前回に引き続き鎧シリーズです。 今回は打って変わって西洋風。 まず、何といっっても目が行くのは胸ですよね、うん。 胸は専門外なので、この服は買う事は無いだろうと思ってたはずでした。 でした…。 しかし決めポーズの話で急遽必要とな…

姫武者の甲冑

姫武者の甲冑。 結構前にお題をもらっていたので放置してました。 いや、なっかなか似合う人がいないんですよこの服! 華柄、デフォルト色。 やっぱこれが一番合わせやすかったです。 青色ピンクなんで、白い靴下なんかはよく合います。 和系な服にそれって…

つなげて! レンジャーモーション

今回もまた新モーションの話。 無料モーションに追加されたレンジャーモーションを、他モーションからの繋ぎ部分を使って見栄えのする姿を探します。 ・ 騎士の礼→ レンジャー1 ・ 歌う→ レンジャー2 騎士の礼からレンジャー1に繋げるの、これはとても使えそ…

決めポーズ1, 2, 3

出ました、モーションおぼえーる2! まずは何と言ってもこのモーションでしょうか。 こっ!れっ!はっ! 決めポーズシリーズ、これこそ皆が待ち望んでいたモーションだったんじゃないかなあと思います。 モーションおぼえーる2は、モーションというよりポー…

守護魔顔を比べてみる

おまけという名のメインコーナーです。 今まで全部合わせてきたのはこれをやりたいが為! 守護魔の顔を色々比較してみます。 まずはいつものですね。 右は姉系代表のサツキ顔と、妹系代表のハヅキ顔を直接比較。 うん、中学生と高校生くらい違いますね! ミ…