2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるふわショートヘア

全ての髪型を試用できる機能は実装されましたが、主にネタが無い時向けに、これからも髪型カタログ記事は書いていきたいなあと思ってます。 今回の髪型は、ふんわり紹介状の『ゆるふわショートヘア』。 2010年の髪型ですが、欲しいなあと思った頃には既に紹…

お顔スイッチャー2を振り返る

数が少ないので振り返るまでもない気がしますが、比べてみる企画です。 全体的にどれも今までにありそうで無かったタイプの顔に思います。 112顔のような大人な顔が登場したのも印象的。 2枚目の図だと、113顔が3要素兼ね備えてるかな。 毎回書いてきました…

お顔一覧アルバム リニューアル

ページ右のギャラリー項目に入ってる、お顔スイッチャーの見本を更新。 …というか全面的に作り直し、EXエモーションの一覧アルバムも用意しました。 お顔スイッチャー比較 http://f.hatena.ne.jp/leapleap/お顔スイッチャー/ EXエモーション一覧 http://f.ha…

雪国のカラータイツ

各所で散々な言われっぷりなアルカードの青緑靴下ですが、あそこまで行くと逆に合わせてみたくなりますよね。 なんて威勢のいい事言いましたが、やっぱり一番合わせにくかったターコイズ。 露店で赤色染色済みのペンギンワンピースを見つけなかったら、完成…

114顔

お顔スイッチャー2、最後の1枠。 ユークの顔が113顔と思われるので、これがきっとお顔スイッチャー2のおまけ顔。 そこに閉じ目のリファインを入れてくるとは、中々味な真似を! 閉じ目って初めて使うので、どうしようって感じでした。 でも実際当ててみると…