2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

格好いい立ち姿を求めて

直球で格好いいと言えば、挑発1モーション。 EXモーションではこれが一番好きですね! どのタイミングでも使いやすく、アップ画にもなり、瞬きも入るという至れり尽くせりっぷり。 でもこれモーションが大きくて、どう頑張っても挑発って判っちゃうんだよな…

テールと金髪

テールヘア好きの方には、今更何言ってんだってなりそうな今回の話。 前回紹介したキャラは、菫顔にするのに合わせて妖精の紹介状のロングツインおさげに変えたのですが、最近のテール部分(ロングも?)ってキャラとは別に単独で動くんですね。 髪がっっ! な…

半分少女、ネコマタ菫顔

自分的にはこれも難しい、と言うか合いそうなキャラがいなかった菫の顔。 試用した段階だと合ってるのかすんごい微妙でしたが、実際変えてみるといい感じ! 口閉じ泣き顔来た! 滲み出る優しさは、まさに『おねえさん』。 それでいてあどけなさも同居した、…

4月頃の活動記録

LOG

とある日の攻防戦。 な、何かチャンプが珍しい服着てるぞ! ああ、首筋辺りに非常に心地のよい感触が・・。 その後に行ってたイーストディメンションダンジョン。 この尻もちついてる方が最近転生したそうなのですよ。 転生おめでとう〜〜 の舞! 怒られまし…