2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の普段着

ネタが無いって訳でもないのですが、用意ができていないのでこんなお茶濁し話みたいな。 茶色い聖夜のワンピースは好きで、今までも時々使ってました。 エナメルレザーオーバーニーの青紫部分がお気に入り。 い、いいのかな。 こんな軽装でいいのかな。 素足…

さざなみのサンダル+シースルーソックス

最初ははじめてのワイシャツで合わせようとやってたのですが、何とも普通な。 普通な・・。 でも1つ気に入ってるポイントが。 足先がキラキラしてますが、これさざなみのサンダルにシースルーソックス履かせてます。 さざなみのサンダルって、何か脚と調和し…

キンダースモックとリボン

前回のがまた難産でですね、色々やってるうちにできた組み合わせ。 紺のキンダースモックは一度使いたいなあと思ってたんですよ。 下半身装備。 正直黒の半ズボンにした方がすっきりするのですが、ここは南極ドロワーズのピンクに。 この前の話でピンクだけ…

灰色靴下

灰色靴下と言えばネコのオーバーニー。 白メインの白黒服と合わせたときの、この灰色がとても好きで。 ただこのアイテム、古びたコイン100枚交換と入手が難しいんですよね。 そんな所に現れたのが、先日のピングアクアリウムくじにて実装された、南極ソック…

中立、灰色、男女的キャラクター

キャラ紹介です。 職業はノービス、灰色の瞳は何にも属さない中立のイメージ。 ・・なんてのは思いっきり後付けなんですけどね! 熱のあったエミリーの紹介状のチルドレンショートで、服倉庫アカウントの番人にふさわしいキャラに。 そんな当初の思いとは裏…