2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鮮烈!? リリのメイド服

リリのメイド服が鮮烈? 鮮烈だ・・。 使うかなあと迷いながらも買った、魔女のオーバーニーが使えてよかった! 蛍光黄緑のネクタイとサイバーヘッドギア。 リリのメイド服は、このネクタイが面白いですね。 この服、じっくり見てみると中々に質が高くて気に…

下から見上げて攻防戦

LOG

お札を激写! 素足にクローズアップ。 はじめまして、アクロニア学園写真部です。 人呼んで扇情のカメラマン。 今回は攻防戦が行われている現場までやってまいりました。 気分だけは戦場のカメラマン! キャラとDEMの羽根がいい感じに重なって、面白い写真が…

夏服チェックズボン 2011

最近のメインキャラの服装。 涼しげな・・。 冷静に見れば上の服とかめちゃめちゃ暑そうですが、まあね! フォーチュンシューズはウァテスの特権! なのですが、中々使う機会がありません。 現実の気温が高いからって、ゲーム内でも涼しげにだなんてしないで…

旧アクロポリス、さらに奥地へ

LOG

これも前の話ですが、飛空城の部品を集めるために旧アクロポリスの奥深くまで行ってきました。 今回何となく大幣を持ってきたのですが、・・いいですねこれ。 最初こんなの要らないよ!とか思ってたのにっ。 しかしこのキャラが願掛けて大幣振ってると、見事…

スノーブーツとサンバイザー

ちょっと前に気に入って、はまってた装備。 スノーブーツとサンバイザー。 ecoin品のスノーブーツ。 実際合わせてみると中々上手く行く下半身装備が無く、これまた合わせにくいトップデザイナーパンツが一番似合うんじゃないのか? という面白い結果に。 サ…