2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハシャツを侮ってはいけない

すっかり夏を思わせるここ数日、いかがお過ごしでしょうか。 そんな陽気に釣られてか、アロハシャツで色々合わせてみました。 ECOでアロハシャツなんて・・ と侮るなかれ! 抱いていたアロハシャツのイメージと違って、とてもおしゃれな感じです。 赤。 珍し…

正面最強伝説・ネコマタ杏顔

先日紹介したお顔スイッチャー(ネコマタ)。 さらに1キャラ顔を変えました。 ネコマタ杏顔。 SNSでいただいたコメントで、ショートヘアによく似合いそうってのにとても納得してしまいました。 確かにそうかも! アップ顔集。 鼻の辺りにうっすらと入ってる影…

キンダーシューズはローファーの替わりになり得るか

ECOくじ、萌黄色のゆりかごで登場したキンダーシューズ。 画像見た第一印象が、これローファーの替わりになるんじゃない!? でした。 ローファー。 昔はよく使ったものの、流石に初期の装備だけあって今の服に釣り合わなく感じていたんですよね。 早速キンダ…

vs. 手加減版エミルドラゴン

LOG

エミルドラゴン先生っ! と言う訳で、2月末頃手加減版エミルドラゴンと戦ってきました。 実はクジラ岩に入るのって初めてだったのですが、驚いた。 背景がめちゃめちゃ綺麗すぎる・・。 こんな素敵な所だっただなんて。 ・・綺麗なマップしてるだろ。 ここ昔…

笑顔ロリポップ &ラッピングバンテージ

キャラ2人をネコマタ顔にしたって事で、SNSで管理してるコミュニティの看板画像を変えようとやってました。 そんな中、ロリポップ持たせたまま表情付けてみるといいんじゃない!? と気付きます。 試してみると、これは予想以上に! 無表情のと比べてみると、…

ネコマタ顔スイッチャー! 桃・山吹編

先日実装されたお顔スイッチャー(ネコマタ)。 こんなのを待ってたんだっっ! と、早速試してみました。 今回変えたのはこの2人。 いいねいいね! 橙髪のキャラがネコマタ桃、ベージュ髪のキャラがネコマタ山吹ですね。 多分群を抜いて人気と思われるこの2つ…

パンツ攻防戦

LOG

SNSだけにしとこうかと思ってたけど、ECO民としてこの日にアップしないといけない気がして・・。 先週、先々週の攻防戦の話。 きゃー! 寄り添われてる! じゃなくて後ろに。 見えてはいけない物が。 ・・上にあんな服着てる割に中々過激のようだ。 ちょっと…