つなげて! レンジャーモーション

今回もまた新モーションの話。
無料モーションに追加されたレンジャーモーションを、他モーションからの繋ぎ部分を使って見栄えのする姿を探します。




・ 騎士の礼→ レンジャー1
・ 歌う→ レンジャー2
騎士の礼からレンジャー1に繋げるの、これはとても使えそうです!
他にも近い姿になる繋ぎモーションはありますが、騎士の礼から繋げるのが一番いい感じかな?



レンジャー2って、口の辺りに手をやるので元々可愛らしいんですよね。
ただ、ちょっとずれた位置にするとさらに魅力が増すと思います。





・ ぽん→ レンジャー3
・ 君に憑依→ レンジャー4
1、2から一転、急に扱い辛くなりました。
レンジャー4のは、マントなんか装備させるといいかも・・。 でもマント装備って持ってなく、試せないので上手く行くかは分かりません。





・ 回転2→ レンジャー5
・ 挑発2→ レンジャー6
レンジャー5のやつ、どう見ても回転モーションにしか見えませんが、回転だけじゃあの位置に手は行かないんですよ! 本当ですよ!



順番に見てきましたが、使いやすさもこの順番通りなんじゃないのか!?
という事で、番号順にお勧めしときます。