タトゥーストッキング

今年のジューンブライドイベントで手に入ったタトゥーストッキング3種。
メンテナンス直前に気付き急いで交換してきたのですが、これが思わぬ良い装備でした!




白薔薇柄。
何と綺麗な肌の透け具合! 気品を感じます。
まさにジューンブライドイベント。 ドレスや清麗なワンピース装備に重宝しそうですね。
それからこの白薔薇柄は、エミリーシューズとの相性がとてもいいんじゃないかと思います。




黒薔薇柄。
何か元気っ子になってしまいましたが、扇情的な衣装にぴったりだと思います!
ほとんど肌色な透過率。 よく見ると、模様は白薔薇のものと同じですね。
ただ、柄がはっきり出てるので、模様を隠さない(自然に隠れる)靴装備を探そうとすると骨が折れるかもしれません。 折れました。




そして恋心柄。
白薔薇柄と大して差は無い? と思いましたが全然違いますね。 これは可愛らしい!
今回上の服を水色にしてますが、明るいピンク色の服とすんごい相性よかったです。 実は当初、一番上の服装を恋心柄にするつもりだったんですよ。






実は、模様入りの透けた白靴下って既にあったんですよね。
イノセントサンタ装備の下です。


ずっとこれいいなあ、靴下だけで実装されないかなあと思っていたので嬉しい所。
それにしても、当時は綺麗に見えたイノセントサンタ装備ですが、今となっては肌の透け具合だけ取ってみても古く見えてしまいます・・。