守護魔顔を比べてみる

おまけという名のメインコーナーです。
今まで全部合わせてきたのはこれをやりたいが為!
守護魔の顔を色々比較してみます。




まずはいつものですね。
右は姉系代表のサツキ顔と、妹系代表のハヅキ顔を直接比較。
うん、中学生と高校生くらい違いますね!




ミナヅキ顔の時に、「綺麗」って項目があれば当てはまるんだけどなあって事があったので、いつもの「可愛い」「凛々しい」に「美しい」ってのを追加して比べてみました。
ちなみに右の凛々しい代表は、本来ならナガツキさんが来るはずでしたが、あれって凛々しいより邪悪だよねって事で席どいてもらいました。
3要素持ってるのはウヅキ顔、そしてカンナ顔もそうですかね。




丸顔と尖り顔、垂れ目と吊り目で比べてみます。
大まかに左下が大人っぽく、右上が子供っぽい顔・・ って事で、姉-妹をさらに細分化してみた形です。




顔の大きさ目の大きさ。 これSNSでは載せるの見送ったんですよ。
比べようがないので、右のは顔と目の小さい人大きい人で並べてます。 縦横関係ありそうで特に無いんでこんな事になるんですね!




そして、今回元からチークが入ってるって事で、肌とチークの濃さで比べてみます。
顔によって肌の色が違ってたり、中心部が明るくなってるものもあったりする中、ムツキとキサラギ顔はほとんど同じでした。
ちなみに、右上に行けば行くほどケバ・・ いや何でもないです。




守護魔顔を使ってみると、ネコマタ顔さえ完全に過去のものなってしまいます。
SNSで今のペットと守護魔顔のキャラクターが並んでる画像を見て、全然違和感感じなかったんですよね〜。
ようやくペットのクオリティと肩が並んだんだなあって印象です。


守護魔ハートの瞬き、目を細める所まで再現した今回のお顔スイッチャー。
あるわけないないって思ってましたが、次のアルマスイッチャーは目が動くところまで行ってしまうんでしょうか!?



以前も書きましたが、こちらでお顔スイッチャーの顔アップ画像を集めてますので、気になる顔をタブブラウザで比較してみると面白いです。
http://f.hatena.ne.jp/leapleap/お顔スイッチャー/


以下、各記事へのリンクです!