姫武者の甲冑



姫武者の甲冑。 結構前にお題をもらっていたので放置してました。
いや、なっかなか似合う人がいないんですよこの服!





華柄、デフォルト色。 やっぱこれが一番合わせやすかったです。
青色ピンクなんで、白い靴下なんかはよく合います。 和系な服にそれってどうなのと言われると、うーんって所ですけども・・。


今回精霊使いの戦化粧の勇柄を使ってるのですが、これとても気に入りました!
つい妖柄ばかりに目が行きますが、思わぬ当たりが出た感じです。





白の烈柄と緑の凛柄。
どちらもいい色してるのですが、これが想っ像以上に合わせにくい・・・・。
あまりにも合わせ辛いので、和の風味を入れながらも突飛なものにしてやろうという、一つの逃げみたいな形でやってたらSNSでバレました。





形はすごい凝られてますね。 何度も上半身装備かと間違えた程ミニいです。
腹部の丸い金属装飾、そして片腕だけに籠手が付いてるとか洒落てて上手い!
また、スカート部の上辺りに入ってる鮮やかな色のラインが、ぐるっと体1周してるのも目を引きます。