決めポーズ1, 2, 3

出ました、モーションおぼえーる2
まずは何と言ってもこのモーションでしょうか。



こっ!れっ!はっ!
決めポーズシリーズ、これこそ皆が待ち望んでいたモーションだったんじゃないかなあと思います。
モーションおぼえーる2は、モーションというよりポーズものが多い印象ですね。





決めポーズ1。
何と見栄えの良い立ち姿!
ドミニオンの立ち姿問題も、即席とはいえこれが一つの手となるかもしれません。
今まで立ちポーズは握手モーションの手を下ろす途中の状態を使ってましたが、今度からこれにしてもいいかもしれないなあ。




決めポーズ2。
格好よく可愛らしく、多分これが一番人気なんじゃないかなあと思います。
前々から、手を腰に当てるポーズとかあったらいいなと思ってたので嬉しいですね。




決めポーズ3。
体を90度横に向け、腕を組みます。
格好いいタイプですが、ちょっと使いにくいかな?




そんな決めポーズシリーズですが、某胸好きの方から決めポーズ2は胸強調するのに良さそうですね!とアドバイスを頂きましたので試してみます。



これは確かに・・。
上の4面画像見てもらうとよく分かりますが、決めポーズ2って結構前傾姿勢なんですよね。 さらに前傾させ、腰から45度くらいに傾けたのを決めポーズ2.5として売り出すと、特定の層に大いに受けそうです。



でもこれ2だけかと思ったら、1の方も意外と胸が強調される格好してるんですよね。
それなら、決めポーズ3はどうなるんだ・・?





こっ、これは・・!
ロッカー型家具の実装はまだかーっっ!!
うん、決めポーズ3はすっかり胸を気にしてる姿にしか見えません。




ちなみに、どの表情でもいけます。
初めてもっと表情増えてもいいのよと思った瞬間でした。