闇夜のコート

「メタルなECOロゴ。 痺れるじゃねえか・・。」


今年のエイプリルフールも運営はやってくれて思わず笑みが。
ぺけうさ先生のレポート記事
曲もダウンロードできるよ!
公式ブログ


そんな心意気に触発され、ギターが似合うような服装を考えてみようと思い立ちます。






闇夜のコート。 指がとんがってる上グラデーションが入ってて変わってます。
正直好まない系統の装備なので、使う事は無いだろうなと思ってたはずが試着してすんなり。


黒色。 ほとんど目立ちませんが、精霊使いの戦化粧がとても良いです!
星屑のピアス買い逃してたんで、これは嬉しい実装でした。
赤色。 真っ黒いスチームパンクハット使ったのって初めて。
服の黒い羽と合わせて、シルエットが浮かび上がって面白い形になったと思います。
白色。 これだけ納得いってないな・・。
アップする直前になって、カントリーキャップとカウボーイボトムが同じシリーズだと気付き差し替えました。 カウボーイボトムってすごく便利なのよ!






この前のキサラギ顔でえっらい姉キャラができ、一度使ってみようってのもあったのですが、何というかこれ以上なく適任でした。