ケントのベルトコート




「うわっ… 私って、死にすぎ…?」




前シーズンのアニメは、イクシオンサーガDTとアムネシアにめちゃめちゃはまってました。
とりあえずDTは置いといて、アムネシアが思いの外面白かったんですよねー!


ECOとコラボした縁で観てみる事にしたのですが、乙女ゲーム原作アニメなんて初体験。
ネット上でもよく目にしましたが、元が乙女ゲームだけあって、男性向け萌えアニメに無いようなキャラ設定や展開だったりで新鮮なんですよ。 最初いけ好かんなあって男キャラも、回を重ねるごとに段々と愛らしく変わっていって。
仕舞いには、今やってるうたの☆プリンスさまっ♪ が何の違和感無く観られるようになってしまいました。 不思議だ・・。


という事で、今回はアムネシアに登場したD・・じゃない、ケントさんの服で合わせます。 放映時このキャラ気になってて、メイン回を楽しみにしてたのに1話で終わってしまったんですよねー。





合う服があると言えばあるんだけども・・。
最近よく使ってる、白色ロウゲツの執事服下なんかよく合いましたね。
+森の隠者のフードとか考えてたのですが、結局まとまらなかったなあ。




こういう幅広の服って苦手なのですが、実際着させてみると結構いい。腕部分も、裾にかけて段々と広がっていくのが面白いですね。
しかしゲームなので、どうしても柔らかそうな質感に見えてしまいます。




そして。



これがやってみたかった、全身ベルト装備!!
服21、顔2、靴10で合計33ベルト達成しました〜。
(服の後ろ下裾部分のは判別付かないので数に入れてません)