守護魔カミア、カンナ顔


定番。 どっちがカミアでどっちがカンナだっ!



今回こそ目尻が隠れない髪でやらないといけませんでした。
左がカミア、右がカンナ。 その差、目の端にある長いまつ毛のみ!
試着で比べて見てみた感じ、どうやら目の色も完全に一緒っぽい。








まずはカンナの方から。
垂れ目気味で、近い顔は107顔でしょうか。 チークはかなり濃い目。
強い主張があるわけでもなく素直に可愛らしくて、人気があるのも頷けます。







そしてカミア。 泣き顔が大きく違う!
こう比べてみると、カミアの方が気弱なキャラ設定のようですね。


言わなければ気付かれない事をやっぱり言ってしまうと、色白顔のおかげで手が別人のもののようです。





垂れ目シリーズで比べてみます。
カミア、カンナ顔って一見幼い印象ですが、意外と姉要素が入ってるように思うんですよ。


ところで左の図、 今まで可愛いの反対側が「格好いい」になっていましたが、これが中々に抽象的で自分でも判別し辛かったんですよね。 そこで代わりになる言葉はないかと考えていた所、「凛々しい」が適当なんじゃないかと今回から変えてます。
それと真ん中の方に位置してるのは、中途半端って訳じゃなくどっちの要素も持ってるって意味の方が大きいです。